見出し画像

昔からの好物🍽

こんばんは🌃

無事に夕方頃に東京に戻ってきて

そこからまたいつも通っている歯医者さんへ慌ただしく向かい

治療の続きをして頂いて来ました🚶‍♀️☔️

金沢遠征のまとめは明日改めて書くとして

今日はなぜか金沢にいる時にまで食べた私の昔からの好物を…🥺

画像1

ミスドの汁そばとチョコドーナッツです😍

特に汁そばは昔からずーっと変わらず大好きで…

無性にたべたくなる時があります🤔

でも1人でわざわざ出かける準備をしてミスドに行く事がなかなか無いので

つい金沢にいる時にミスドの前を通った時に

「ご飯ここにしよう!!」と友人に激推ししました🤣

友人が食べていたミスドのチャーハンも

私は頼んだ事無かったのですが一口だけ貰ったらめちゃ美味しかったです…🥺

これからミスドに行った時には私はドーナッツ無しで

チャーハンち汁そばになるかも…?🤣

noteにしたらもう既に食べたくなりました🤤

近々また行こうかな…🥰

では、旅の疲れを大好きなお家で大好きな🐱ちゃんと癒したいと思います🥹✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

67字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?