見出し画像

宅配業者の追跡システムで迷う📦

こんばんは🌃

今日は近場のパン屋さんの

期間限定ドリンクメニューのマンゴーが気に入っているので

買いに行こうかな〜と一瞬は思ったのですが…💭

ポストを見に行くついでにちょっと外の様子を見に行った時に

「あ、この気温と日差しは近場でも無理だ」と思いやめました😵‍💫

何か済ませなきゃいけない用事があるわけでも無かったので

大人しくお家にいました🏠

そんな中、私が14〜16時に指定していた荷物を

14時過ぎに宅配業者さんが届けに来てくださったのですが

代引きの荷物だったので対面で出なければならなかったのですが
眠たくてお昼寝していた時だった為あまりに出られる状態ではなく

さらに完全に今日届くってことを忘れていて出られず…🥲

少ししてから思い出して慌てて不在票を取りに行き、再配達の手配をしようとしたところ

「保管期限を過ぎており、変更出来ません」との表記が出て

友人への誕プレとして注文したものな上に

もう販売されていない物らしいのでどうしても受け取りたい!と焦って

配達担当店に電話を掛けると込み合っていて繋がらず

さらにドライバーさんにも電話してみたところ繋がらず…😵‍💫

自分が出られなかったのが悪いな…

友人への誕プレは別のものを改めて用意しよう…

と思っていたら、なぜか電話での再配達受付は普通に出来てしまい…🙃

え、これ本当に来てくれるのかな??と不安になっていたのですが

有難いことに来てくれまして、無事受け取れました🥹

電話が繋がらなかったのはたまたまだったのでしょうか…🤔


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

78字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?