見出し画像

1月ぶりの舞台観劇🇬🇧🔭

こんばんは🌃

本日の外はかなり暑かったのでちょっと心が折れかけましたが

最推しくんに会うんだ!!初主演舞台だ!!行くぞ!!!と気合いを入れて行ってきました🚃

座席が想像していたよりもステージから近く、さらにとても見やすい位置だったので

人や何かに最推しくんが被って見えないなんて事もなく

とっても快適に約2時間観劇出来ました🥰

ストーリー自体はちょっと難しい部分と性的な会話の部分などがあったので

最推しくんの口からそんな言葉が!?ええ!?とちょっとびっくりはしましたが😂

役柄も演技もとても良かったと思いますし

声も顔も何もかも全てが好きなのもあってかずっと釘付けで

他のキャストさんも、その方たちの演じる役柄も演技もとても良かったので

あと何回か観に行けると思うととても嬉しいですが

毎回ドキドキで会場に向かう事になると思うので…

私の精神持つかな…?とちょっと心配です😂

明日も友人のおかげで観に行けるのでまた楽しんできたいと思います🥺✨

では、今日も一日お疲れ様でした😌✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

116字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?