モンハン🏹⚔️

こんばんは🌃

相変わらずとんでもない暑さでしたね🥵

一番暑い時間帯に外に出ているせいもあるとは思いますが…

今日はモンハン追加コンテンツの、サンブレイクの発売日でしたね😍

おめでとうございます🥹✨

ずっと楽しみにしていました🥰

実はワールドの方が途中で止まってしまっていて

マスターランクに行けていない状態なので

初のマスターランク突入となりました🥺✨

ただエルデンリングもやりたかったので

とりあえず最初の3クエストだけやりましたが

新要素のはやがえ?の良さ・活用法が私には全然わからず…😅

まだまだ私はモンスターハンターマスターには程遠いんだなと…😵‍💫

しかも、マスターランクとはいえ最初のクエストだしな〜と舐めて掛かったら

クルルヤックに1乙してしまいました😂

1人でなんだかとっても恥ずかしい気持ちになったので

これからまたちょこちょこ修行して行きたいと思います…🙄

モンスターハンターもそうですが

私的にはエルデンリングの方が日を開けてしまうと

また感覚を取り戻すのに時間と手間が掛かりそうなので

ちょこちょこ合間にやって行けたらいいなと思っています☺️

ゲーム最高〜〜🥹✨✨

では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

100字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?