茨城への小旅行👜

こんばんは🌃

もはや早朝くらいの時間帯になってしまいましたが…😵‍💫

本日はV系さんのライブで茨城県へお邪魔する予定だったので

ついでに初めての大洗水族館にも行って参りました🦈✨

…と、言っても道中に色々あって

かなり慌ただしく1時間ちょっとで見て回ることになってしまったので

また次の機会にリベンジするつもりでいますが

まさか片道2時間以上も掛かるとは思わず

その上Suicaが使えない区間(路線)があったり

車内で特急券を購入しようと飛び乗った特急で

駅員さんが回ってくる前に目的地に到着してしまったりしててんやわんやし、疲労困憊です🥵

帰りは1本でグリーン車でゆったり帰ってこれたので良かったですが

とても慌ただしい1日だったので丸一日くらい寝てしまいたいです…😔

場面で大洗水族館の年パスも購入したので

次はもっと余裕を持ってゆったり楽しめるようにしたいと思います💭

あまりに眠たいので今日はこの辺で…🫠


今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

69字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?