見出し画像

初投稿!発信テーマを決めました。

はじめまして、k-styleです。
9か月前くらいにnoteに登録してから何も書いていないという人間です。
テーマを探していました(;・∀・)

初投稿なので、今後の活動方針のようなものを書いていければと思います!

テーマは「愛車撮影」で行こうかと思います!

いや、需要が少なそうだな、というのは分かってます(;^ω^)

でも、車が好きで、
 自分の愛車をうまく撮りたい!
 景色の良いところで愛車撮影したい!
と思っている人は世の中にいるはず!?

カッコよく撮る方法や撮影スポットなどを
発信していければいいかなと思っています。

初回は、最近撮った中でもお気に入りの一枚を
UPして〆させていただきます(笑)

芦ノ湖
GoogleMapLink

愛車撮影が好きな方、ご興味を持って頂けた方
「スキ」と「フォロー」いただけると嬉しいです!

ではまた! k-style


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?