見出し画像

デジタルな音楽。

どーも、pmanです、どもども。

画像はみんなのフォトギャラリーから。憧れのビッグマフですな。どうしたらこういうかっこいい質感の写真撮れるの!?

皆さま、ギター弾いてます?私は現在勉強ばかりで全然音楽できてません。早く試験終わったらギターとか弾きまくりたい。

そんな中、とある友人から依頼がありました。「なんか打ち込み使って激しいロックやりたい。カッコいいギター弾きたいんだ!バンドではなくて。」

おやおや、何という曖昧な注文。しかし、私は思いました。「なんか楽しそう…。」やっちゃいますか。

でも打ち込みでロックする方法を知りません。またインターネットの海へダイビングして、あれやこれや知恵付けんといかんね。

そういうのワクワクするわね。

時はコロナ禍。面白いことドンドン制限されちゃう中、少しでも楽しいお話があるのは嬉しいですな。

勉強終わったらそっちにも手を出してみましょうかね。

ところで、デジタルロック、ほとんど触れずにここまで生きてきたんですが、お勧めとかあります?いっぱい聞き込みたいんです。

ではではデジタルでも打ち込みでもない、我々QuietTableの曲をどうぞ〜。