見出し画像

久しぶりに動画アップ!

どーも、pmanです、どもども。

引き続きFP1級実技試験の勉強しております。今年は、勉強ばっかりや。あと、にっくきコロナですな。

特にコロナのこんちくしょーのせいでバンド活動は超下火どす。という中ですが、メンバーにそれぞれ別の場所にて演奏シーンを撮ってもらいまして、なんとか、ソーシャルディスタンスでできました。

そう、QT(クワイエットテーブル、我がバンドの名前)がSD(ソーシャルディスタンス)で作り上げたMV(ミュージック・ビデオ)がDA(できあがり)です。

QTがSDで作り上げたMVがDAです。

なんとか今年間に合いました、新曲「リリィ」でございます。よかったら聞いてね。そしてグッドボタン押してくださると、励みになります。

というわけで年末、皆さまどうかご自愛くださいませ。本年もありがとうございました。来年はいっぱいnoteにあげられるよう、頑張りたいなぁ。

ついでに過去の動画でーす。