見出し画像

nya様にまつわるエトセトラ

ねこです、宜しくおねがいします。(違

nya様にまつわるところで云えば何処かにあったコラ画像はおいといて多々あるところになるとして取材も兼ねて姫路駅近にある黒猫だけの猫カフェもあるので数年ぶりにいってみた。(後述)

猫にまつわるエトセトラで云えばキティさんは厳密には違うけど仕事観に対することで云えば仕事を選ばないとも云われていたけど本人いわくやりたい仕事を選んでいるというスタンスでもあるため仕事もできるし潰しも利く存在だというところで云えばこうありたいと思うものだってある。

それから九州在住の身の上で云えば関東方面に出向くところでSFJを多用するわけですが機内のビデオにねこねこ日本史なる作品もあるのでそれを観る場合もあるわけで。

あと定番商品主体のためおざなりになっている向きはあるとしてAntiqueあたりのねこねこ食パンも悪くはないと思う。

とはいえリアルじゃないnya様だとやはりすみっこぐらしにはなるけど黒猫自体はジジとかしか思いつかないししゃべる猫のみかん(みかん絵日記)も観ていたものはあるというか。

ぁ、猫耳つけてる場合だと微妙に違うことにはなるけどでじことかあずにゃんあたりの方向で。(ぉぃ


そういえばFF3の導師も猫耳フードだったよな…で、グルグルのククリも作中でそんな装備していたと。(何

これより本題みたいなところにはなるけど店内自体は常連とおぼしき利用者も見受けられたとして何とかうまくやっていたため安堵したものの先日護国神社に出向いたときは休業状態だったので願わず叶わずだったものもあるわけで。


ここから先は

584字 / 4画像

¥ 100

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,863件

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。