【天長節だけに皇弥栄もだけど】2683/02/23あさ8まとめ【ご存知ハンドレッド師も生誕日だったわけで】

そんなところでの開始だったところだけど前日よりばたついていたため寝坊するという失態はあるにしろは旅で休みになる、と悦ばれていたとして一般参賀は抽選申込忘れのため逃した中都内というか首都圏に出向いていたような次第だがお言葉の動画はあれば観ておきたいところ。

明治・昭和の陛下は国難を生き抜いたところもあるとして令和の今もまたそういう情勢にあるわけだしそんなことはお構いなしに現実をみたくないなどとのほほんとぬるま湯で過ごしオールドメディアにうつつを抜かす痛いリア充だらけの情勢に嫌気すら差すものだ。

人生100年というだけにハンドレッド氏には名前通り100まででも生きてもっと語ってほしいことや著してほしいこともあるんですけどね…

出演者としてこれは許せない、というところで国民の税金負担率は高すぎる、というのは問題でもあるわけだしその割合も北欧程度の水準となっているものはあるためぼんぼんのリア充みたいな奴等はそれを利用してぬくぬくだらだらしているものかというのはあるわけだし医療費という点で云えば高齢者に対する厚遇みたいなこともあることもちゃんからおかしいことだ。

僕自身も年収は少ないこともあるとして寝たきりみたいになってでも生存に執着するジジババとその身内も多数いることは問題だしこんなものに食いつぶされているだけか、としかいいようのない実態もあるというか、それも国籍を持たず税金も支払っているかどうか不明な外国人までそれを利用しているくらいだからこんな偽善じみたものにより歪なことすらまかり通ることで国家だけの崩壊で済まされない事態だと云える。

続けて河野某の昆虫食試食に対し高く評価していた次第だがその割に先日のダボス会議においては昆虫食なんて何処も用意していなかったわけだし蛋白質いうのならBASE BREADあたりもあるわけだし食品ロスを助長するようなやり口すら横行しているところもあるためJAといい自給率を上げるなどと標榜しながらこれもまた抗菌等に癒着してだらだらと無駄な行為に走ることでそれに反することをしでかすだけか。

そんな農本主義のフードファディズムみたいなことも問題視することだし昆虫食のあった地域はあれど全く違うものになるわけだし畜産業の問題もあることを無視しているけどしょうもないことの割には白熱したものもあるなと。

それから桜ういろうの野郎に対してにはなるけどこいつのほかにも企業ぐるみでそれを認めていたというのもあるわけだし保守論客かどうかはおいといて皇室に対する不敬行為を容認するような論調すら正当化してことに対してこいつら何様だというところを許せない。

それに、JAXAのロケット打ち上げに対することも誤った見識でそれを正当化するようなことを吹聴するものだからこんな横柄で尊大な尊大な態度を許せないけど虎ノ門時代は共同通信社の一角に入っていたためそこに対して難癖つけてくるやつもいたのは事実だよな…

共同通信自体はブンヤとは微妙に違うけど地方紙に対する影響力もあるわけだし朝日や変態のような全国紙でない地方紙の社説も結局はここの受売りに終始しているだけか。

で、生誕日ということもあるのでお好きな内容をお選びくださいというところで一覧になかったものでおひとりさまに対することをとりあげた上野某に言及したところで姐さんも待ってました、の合いの手を入れてきたとして実は入籍していたという事実すらあったためダブスタもいいところだよなと。

そうやって此奴は裏で相続等で人を食い物にするようなやり口をしておきながらおひとりさまでいたものを否定しリア充を謳歌しているためやってることは詐欺同然だし女性を応援するなどと嘯きながらダブスタにすぎないことを正当化する屑だから何いってるんだ、というものだ。

しかも国民皆貧困化すればいいなどと標榜しながらアタイは上級だし特権階級だから贅沢三昧できるなどといわんばかりにのうのうとしているのか、それを自由や勝手だということで認められないし勝手いうなするなと優秀なレディース風情に罵倒されることしかなかった身の上としてはこいつのために捨て駒となって塵や錆ほどの価値すらないもったいない奴だと見下されて嘲笑されろとでもというのか。

リベラルを自称するいい子ちゃん連中や左派みたいな頭のねじが切れ落ちた彼奴等により支配された金金金状態の世間でしかないのかまったく。

共同親権に関しても正当なことだしそれを認めない弊害もあるわけだしリア充も大勢いる割には離婚率も高くなっている実情もあるため結果として貧困化の要因となるのはある一方認知の歪みも酷すぎる。

そんなブーメラン投げつけてくる奴は消え失せろというものはあるわけだが尺としては最終のところにはなるが小説家として取り上げたいということで元マフィアがピザ職人として逃亡先で就業していたところを逮捕されるというやや滑稽な事案すらあったわけで変なところで自己顕示欲もあった結果足がついたのかと。

それこそレ・ミゼラブルを思わせるような話だったところでこれを語りたかった、というところで電力料金値上げに対し河野某は聞き取り調査を行ったというもののこれも原発稼働させていない電力会社だけをしかみていないものだし再稼働させるだけで電力逼迫に対しても緩和できることを理解していないのは再エネのメガソーラーをごり押しするための確信犯行為かというものだ。

蓄電池も使えばいいなどといってもそれも限度はあるわけだし家庭用電源の交流と蓄電池の直流だと性質も違う上にその直流を交流に変換するにしろ正弦波みたいな電流にしづらい問題だってある。

当然ながら矩形波による電気機器に対する不具合も生じやすくなるわけだがハンドレッド氏の決意というところで云えば好きなことを云い続けるということにはなるとして同じ生誕日で言えば野口五郎氏もまた同じだったものはともかく皇弥栄ということも併せたところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。