【虎ノ門ニュース】自称情強のインフォデミックに屈して其奴等に尻尾を振ることも裸で洞穴に暮らすような屈辱も受けたくない【11/6まとめ】

陰謀論などといいがかりをつけて言論弾圧同然の情報操作には屈したくないけどいつかたぶりかというところで藤井氏も虎ノ門スタジオにリアル出演という格好にはなったためnya様はでてこ~へん、というものにはなるところだが昨年4月あたり以降という格好だったそうな。

そんな冒頭はバージニア州知事選で民主党敗北のため売電政権への圧力との話だが政策実現に対する歪みも出ている結果公安の人員削減やいきすぎたジェンダーフリーによる犯罪増加まで発生しているので何もかも滅茶苦茶だ、というものだが5chやniconicoいいるような無責任野郎はこれを理想郷としたいのかと問いたくなるくらいだ。

米国には交番自体存在しないというものだがその結果自爆して自滅しているのかと思わされる次第だが治安維持すら機能不全同然状態に陥っている上に原油を元にした自国の産業すら蔑ろにしているかのようなものもあるのかと思わされる。

次にRCEPに対することも言及するものとなったのだが経済圏としての大きさもあることは事実だとして知的財産に対することも蔑ろにされているため中韓みたいなものにパクられるだけパクられるような捨て駒にされてしまいかねないものだ。

通信に対しても差別的でないものを求めるなどと標榜しているもののこれもHuaweiに限らずLINEやTikTok等においてもマルウェア同然に個人情報を傍受するようなものはあるためそこを利用されかねないことは危惧される。

その裏で人民解放軍は超音速兵器だけにとどまらず核弾頭を増備する動きもみせているものだが1つのミサイルに複数格納してこの国を含めた周辺国を標的にしようとするものは戦々恐々とするものだし異様ともいえる軍拡に対してどう対峙するかでもあることはいうまでもない。

軍事上の技術で云えばこの国も潜水艦に対するものは秀逸なのはあるとしてAUKUSやクアッドその他も含めた連携は求められるわけだし英国も軍事力で云えばやや見劣りするともいわれるとして学術会議なんて公費ふんだくって国益に背く行為で贅沢三昧しているものだから蛇蝎の如く嫌悪するほかないのだけどミサイル迎撃するとしてもやり方も問題視されるのな…

台湾とEUでフェイクニュース対抗との会談も行われたのだが中共側も公式に五毛党に対する手引きまで用意したところでSNSにおける工作活動まで謀っているものはあるわけだがついったもつべも人気取りすることで利得を得ているような側面もあるので此奴等の味方でもしているのかという疑念しかないのだよな…

敵方もサラミスライスよろしくというやり口はしてくるものなのでそこに対して逆にやり返す方向でやるほかないよな、ってところで前半終了と。

後半前の告知にあった内容に依れば世界を分断する二国のことに言及したものはあるのだが観るかどうかは検討するとして後半の虎ノ門警察に相成ったところで云えばこの国にスパイ防止法すらないどころかスパイ行為を働いている議員は与野党問わず存在するためそれをどう討つでもあるんだよな…

解説文に誤字もあるのは予測変換による要因もあると取れるところだけど芸人風情やサブカル関係出てくるようなチャラいことになるのは軽く気に障るとして工作員も多数いることは国家の危機的状態としかいいようのないことだ。

そんなこと一々気にすんなだと?!そういったアナーキスト気取りの腐れリベラルの屑の同調圧力にどっぷり浸かり込んだ真剣味の欠如が世の中を駄目にしているって事も理解出来ないのか、この精神年齢の低いチャラ餓鬼みたいな奴は、って云いたいね。(苦笑)

話を元に戻すと諜報行為なんてものは通信傍受やら公開情報に限らずハニトラも含めた形で行われているものはあるわけだしそこに工作員も関与するものだがいい人ぶっていたり一般市民を装ったり公安のフリをした893と諸々あるとして中共の場合例外もあるもので自発的なものもあるとは。

そんなところで工作活動に躍起になっているものはあるのだが世論工作だけでなくリアルにおける工作活動まで行われている結果分断されているようなものはあるわけだといえる。

で、KADOKAWAはテンセントに出資を受けたとのことだがniconicoも思想信条の無いフリして面白半分に反日活動やるような無法地帯化しているものだからその関係もあるのかというものでもあるよな…

中共に反スパイセキュリティ工作活動規定もあるようでスパイ防止のための教育や事象の報告にそれにまつわる規定を求められるけどそのためには他国や海外組織の傀儡となって権益を得るような存在に対して国益に背く可能性もある行為もしくは他国の利益になる行為をするような勢力に対して罰則およびそれらに対する防衛策を考慮することは必然だといえる。

それどころかGAFAみたいなBigTechにより政府情報まで抑え込まれているも同然の様相となっているのだが行政までLINEなんて利用している時点で

で、来日研究者を缶詰状態にしたものに関してはつべ側で弾圧されるためその箇所はopenrec等でなければ観ることはできないけど温暖化に対する疑念はおろかイベルメクチンに対することすら伝えられない時点で情報操作されてしまうのかというものでもあるよなと。

件のつべはというと社長の趣味ともいえるバイクのメンテ(オイル交換)という内容になっていたもののこれもこれで好きな人にとってはいいかもしれないけど…

しかも老眼で確認しづらいって…(汗

その後試運転の動画となった模様だけど中華とかめっちゃヘビーやないですか…こんなんで痩せられるんですかねぇ…(ぇ

続いては箱根へ走らせてその後清水へ、なんてところだがそこで終わっていたり。

そんな今週ラストは国民民主は野党国対との手を切って維新と連携を取る方向に動いた模様だけどそこまで期待していいものかというと微妙だし維新も大概分だけど改憲勢力としての可能性はあるため改憲実現なるか、というものだよな…というところで今週終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。