【織田氏出演のこともあったけど悪夢のようなことしかないものもあって】2683/03/24あさ8まとめ【寝坊する失態となってしまったためまとめの方向で】

またしてもそんな次第でのあさ8まとめとなってしまったところにはなるわけで戦闘機乗りだった経歴もある織田氏にこれを何としてもというところでの冒頭は侵略は国際秩序揺るがす暴挙だと痛感したときっしーは言明したにしろ頼りなさしかないものに変わりないのよな…

そういった意味で云えば危機管理能力も欠如しているとされていたとしてキンペー様とプーチンの野郎の会談と日時も被った関係で運に恵まれたというのもあるように取れるしそういったところに対する裏方あってのことだとして幾度もドタキャンしていたヘタレ野郎だったという時点で彼奴は家康みたいな存在か、と問いたい。

そこを元にすれば有能な怠け者という表現にあたるところでのことで云えば頭は良いが動かないほうが好ましいのはいうまでもないけど無能な怠け者ってやつも自らの考えを持たず何者かの走狗となっている限りでもあるんだよな…

だからいずれにせよ無能でいたくない、っていうところだけど露軍は爆撃機により領空侵犯をしでかした事案は卑劣極まりない限りだしこの国もそこに対する危機意識も低い鈍感なお花畑もいいところだ。

当然ながら航空機に限らずともスクランブルその他で出撃すること自体映画みたいな生温い話どころか実態としては過酷なものだし有事に対してどう対峙するかというものは事実だ。

その点も踏まえて北の巡航ミサイル発射もあることで云えば日韓共にお粗末な対応しかしていないのかという限りだしコリアもコリアで反日無罪宜しくレーダー照射をやらかしておきながらそれを否認してシラを切る行為自体誰の味方をしているんだ、と問いたいくらいに信じられん。

前述した内容を元に云えばあんな無能な働き者みたいな国と手を組むものだから法則だって発動するわけだしそこにNやKも絡んでいると云えばそういう次第だとしてリモートではなくリアルでの出演を、という方向になるかどうかは今後次第にはなりそう。

そんなところでチベットのダライ・ラマ氏は転生により皇位継承するという話はいうまでもないにしろそれすら蔑ろにする中共というか漢民族は高地に適応できるだけの身体能力もなかったため実効支配してこなかったものもあるとしてこの国もこれからこうなるものだという危険性に対して慢心して歴史にも学べないようなつまらん屑に成り下がるな、というもんだ。

東京弁護士会も皇室をなきものにするテロ行為同然のことをしでかしているものだから公安にマークされて尾行されても当然だという話だしこんな行為に対して肩を持つようなこと自体頭大丈夫か、というものしかない。

高市氏の発言に対し野党だけでなくリンホウセイや河野の野郎も冤罪ふっかけてなきものにしようとする形で小西を嗾けていることは許せないし彼奴等みたいな痛々しいいい子ちゃんじゃないのだからこそ句著の悪い辛辣な表現をしてでも抗議したくなるものはあるわけだ。

きっしー自体は高市大臣に対して辞任させる意向はないにしろ河野の息が掛かった企業でアスクルを利用して月数万単位で経費を墜とすやり口をしでかしていた次第だがこの金額に関しても自作機パーツのような形で何かに充てていた可能性は否定できない。

港湾改修を名目としたソロモン諸島に対する中共の乗っ取り工作により悪夢めいた話になりかねないわけだしあちらの国も経済的に裕福でないため国籍すら与えるようなことすらまかり通っているものはあるわけだし新橋にある雑居ビルに関してもチャイニーズに買収されて昔ながらのサラリーマン向けだった店舗も姿を消しているというのは問題だとしかいいようのないことだ。

人民解放軍のような軍事力を使わずとも金にものをいわせたサイレントインベーションみたいな行為で侵略をふっかけてくる不穏できな臭いものしかない限りだし米国だとred handedにより告発されたものはあるわけで同一人物が手を変え品を変え違法行為を助長するうさんくさい商売のビラ配りしているものだから信じられない限りだ。

そのためなかなかいい話もない次第だけど今週終了の方向で。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。