見出し画像

m=100

こんにちは。突然ですが、自慰行為はしますか?毎日する人も、週1とかでする人もいると思います。よく、ネットで、「オ○禁したら彼女出来ました!」とか「禁欲したら肌が綺麗になりました!」とか、逆に「テストステロン的に週一でするといい。」とか「再生するまで3日だから3日に1回が良い。」とか情報が錯乱してますよね。「実際に体験してみないと分かんないやろ。」と不応期の私は2年前くらいに思ったわけですね。ということで、そういう気分になったときにちょこちょこ実践してたわけですが、まぁ途中で挫折するわけです笑

そもそも、欲求って抗うの大変じゃ無いスカ。というか、三大欲求のうち、「睡眠欲」と「食欲」は極端に抗うと死に繋がるので不可抗力ですから、抗う方がデメリットも大きい。そこで、

ククク……奴は三大欲求の中でも最弱……

そう思ってしまった私は、性欲をコントロールすることに。って言っても、過去の経験からコントロールするのは難しい。どうしても、習慣化してるので、中々厳しい。まぁ、今回こういう結果になった最初の機動力は「自己ベスト35日やから、それを越えてみよう。」でした。

1日目~7日目

これは正直余裕ですね。7日くらい経つとそういう気分がかなり生じます。周りの人とかに「良くできるな。」とか言われるんですけど、自分の不応期の長さが他の人よりも長いので可能なのかもしれません。

8日目~14日目

7日目頃に訪れる第一波を超えると、1週間くらい経って第二波が訪れます。これがかなりしんどい。初心者はここで挫折する印象があります。ということで、私は人と一緒にいる時間を増やすことで、強制的にそういう気分を生じさせずに、機会を失う作戦で乗り切りました。

15日~35日

1ヶ月くらいすると非常に大きな性欲の波に襲われます。例えるなら、デルタ関数みたいなもんです。ここは忍耐力が必要でした。というか、毎回ここで失敗に終わってたのはこの波に耐えられないからですね。もし、挑戦する方がいれば応援します。

35日~60日

ここからは割と時間との戦いですね。そんなに起伏の大きい欲の波には襲われないので、かなり楽。60日くらいに少し波はきましたが、35日のときに比べればへっちゃら。

61日~100日

欲は訪れにくいのでやはりこれも時間との勝負。90日過ぎたくらいには「100日」を意識しちゃって小波が訪れましたが、それくらいはもうここまで来たという事実があれは大丈夫でした。

ってことで、100日達成!

ということで、色々心配されながらも、なんとかここまでたどり着けました。メリットは何かあるかといいと次のことくらいですかね。

1. 時間が増える

行為とその後の不応期で半日は無駄にする印象があるのでそれがなくなるだけでも宅浪のようにメンタル楽い。

2.不応期が消える

行為をしなければ不応期が来ないわけで、それが無いだけでも変な静まったテンションにならなくて済みます。不応期があんまり無い人だとそんなにメリットにならなさそうなことではあります。

3.疲れづらい

行為するとかなり消耗するのでその疲れた状態で次の行動をするとなるとさらに消耗するから、という意味での疲れづらいです。

結局、時間を他のことに回せるという点でのメリットしか無いわけですが、それはかなり大きい。毎日してる人と比べれば360時間とかそれ以上の差があるわけですからね。デメリットは、朝息子が元気過ぎてしんどいくらですかね。トイレに行きたいからはやく収まってくれぇってなります。よく、EDになるか心配されるんですが、朝の様子見た感じ何も問題は無さそうです。

夢精のことも聞かれたりするんですけど、それもしないですね。1回したかもしれないことはあったんですが、それが実際にそうだったかどうか分からないので、非公式記録みたいになってます。まぁ、体質な気はします。

最後に、継続するためのコツでも書こうかなと思います。

1. することができる環境を作らない。

することができない環境を作れば良いです。最弱とはいえ、強力な存在なので甘く見てはいけないです。「友人と一緒に外出する。」が一番いいかなとは思います。

2.他のことに集中する。

勉強なりスポーツなりサークルなりバイトなり、なにか集中できるものがあると、考えずに済みます。そうすると、したい気分が薄れてくると思います。

まぁ、人によってするかしないか、どっちにメリットがあるかは異なりそうです。ただの私の趣味に付き合って頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?