見出し画像

やっぱり楽しんでやっている人には魅力があるのよ

こんにちは!カナと申します

昨日はおつきみさん主催イベント#自分らしいnoteを探る会に参加してきました☺

そこで感化されて最近おサボり気味だったnote投稿を再開させようと思います!!

おサボり気味だったのには理由があって、実はnote自体は書いていたんだけどあまりにもネガティブな内容すぎて、投稿するのを躊躇してしまっていたの😅(あと感情こもりすぎて文章が長すぎる😉

さてさて、昨日今回書きたいのはイベントに参加してみて感じたこと!
「いつもタメになるお話をありがとうございます」とか、「交流会楽しかった~」とかいろんな気持ちがあるんだけど、

1番はやっぱり楽しんでやっている人はめちゃくちゃキラキラしていて魅力があるってこと。

楽しいことばかりじゃないと思うんだけど、それでも「おつきみさんってきっとnote書くのすごく楽しんでいるんだろうな~」って思うくらい、
なんかキラキラして見えるんだよね✨

同世代の方っていうのもあって余計に「すげ~~!」と思うし、「もっとお話聞いてみたい~!」てなる☺

いつかわたしもいつかそんな人になりたいな🐰

最後に
勝手に宣伝!(笑)
おつきみさんの日常で感じたことや思ったことがすごく
「あるある~!」でめっちゃおもしろいのでおすすめ😉

おつきみさんのnote:https://note.com/otsukim___i



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?