見出し画像

リゾバのメリットが詰め合わせな野沢温泉スキー場

 突然ですがリゾートバイトのメリットって家賃・光熱費・食費が無料で交通費が支給されることですよね。

 しかし個人的にそれ以上のメリットだなと感じるのは温泉地なら毎日温泉に入れて、スキー場だと無料でスキー・スノボがやり放題なところです!

 そんなリゾバの最高のメリットをどちらも満たすのが野沢温泉スキー場です...!!!

 人気のリゾバ 先で10月にはもう求人が去年はほぼなかったのでまだ8月ですが応募しちゃいました!


 温泉に入れてスキー・スノボができるところは全国でも数箇所しかない中で、かつ雪質・温泉も最上なところは野沢温泉スキー場のみと言ってもいいかもしれません。。


 リゾバのプロフェッショナルのyuyuさんもこのようにおっしゃっています...!!!

https://juusyohanippon.com/rizoba-nozawaonsen/

 yuyuさんの野沢温泉スキー場リゾバの体験談とても参考になるので良ければ読んでみてください!

 どうですか?少し野沢温泉スキー場で働きたくなってきましたか!?笑

 しかしもちろんデメリットもあります。それは寮が相部屋だということですね...

 相性が合わなかったり価値観がズレている人など同部屋人ガチャに外れてしまうと、結構キツいリゾバ生活になってしまう可能性があります。

 逆に相性が良い人だと毎日楽しく過ごせて充実したリゾバ生活になると思います!

 それに相部屋を経験することで家に戻った時に個室があるという当たり前のことを幸せに感じられますし、相性が悪い人と同部屋になったとしても、あのような人と一緒に生活してたんだからこれくらい大丈夫だ!と思えるようになりこれからの人生でプラスになります。何事も経験ですよね👍

 こんなことを言っておきながらですが、まだリゾバをしたことがない人なら安全に個室寮がいいかなと思います。いずれにせよ共同生活することになるので、慣れてないなら個室の方がおすすめです。

 メリットの話に戻ると野沢温泉スキー場でリゾバをすると自分次第ですが外国人が多いので英語も上達しますしめちゃくちゃ稼げます💰

 というのも勤務後にダブルワークで夜にも飲食店やバーなどで働くことができるみたいです!

 僕もダブルワークにトライしてみたいと考えているのでもしすることになったらまたレポしてみます。

 最後にこれも言っておきたいのですがなんと休日含めて食事が無料です🥳

 物価が高騰している中でこれは助かりますよね!食費を0円に抑えられることも可能です🙌

 きっと貯金もたくさんできます!

 以上が野沢温泉スキー場で働くメリットでした!

 温泉に毎日入れてスキー・スノボができて英語も上達させたくて稼ぎたい・貯金したい人は是非検討してみてください👍

 仕事や滑りに行った後、温泉に行って疲れをとり、そのあと皆でお酒を飲むみたいな幸せな体験しちゃいましょう。

 応募する際に利用するリゾバ派遣会社選びには気をつけてください。

 野沢温泉スキー場ではいくつかのリゾバ派遣会社から求人がかかっていて、派遣会社によって時給が30円〜50円変わってくるので損をしないためには注意が必要です。

 実際にどの派遣会社がどんな給料かも調べてみたのでこちらも良ければ参考にみてください🙏

最後まで読んで頂きありがとうごさいました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?