見出し画像

夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ!

今日はこの名言について考えていこうと思う。

僕は言葉遊びが好きだ。

言葉について深く考える。

こういう時間は大切だと思う。

「夢は逃げない逃げるのはいつも自分だ」

これはよく聞く名言だと思う。

夢から逃げずに頑張れよ。

という解釈が一番一般的なものだと思う。

よし頑張ろうと力が湧いてくる。

これはあくまでも自分サイドのお話。

夢サイドのお話をしよう。

夢は逃げないということはその場所にとどまり続けるのだあなたが逃げてしまったとしても。

つまり捕まえにいくことが出来るのではないか?

夢は一度きりじゃない!

一度逃したら終わりではない!

何回でも叶えられるまで捕まえにいったらいいじゃない!

あなたのタイミングで良い!

おなたの夢はいつまでもあなたの帰りを待っている!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?