アメプロ好きには分かる!? 私のお守り名刺


現物はもうボロボロなのでコピーしてパウチしたものを持ち歩いています。

デザイン名刺.net(ё)です。
今日は私の♦宝物♦をご紹介。

世界一のプロレス団体「WWE(World Wrestling Entertainment、
ワールド・レスリング・エンターテインメント)」の元ヘッドライター、
ブライアン・ゲワルツ氏の名刺です。

今から20年近く前、WWEの日本公演があったときに
六本木でばったり出会いもらいました。

当時はザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)やスティーブ・オースチンが
世界中で大人気だった頃。
そのメインストーリーを書いていたゲワルツさんは、まさに雲の上の存在。
真冬なのに半袖で、とっても気さくに話してくださる方でした。
(私達がWWEの公式グッズを身に着けていたから
声をかけてくれたのでしょう。)

もらったときは嬉しくて嬉しくて…!
あれからずっとこの名刺を持ち歩いてます。
あの時の嬉しい気持ちを思い出すたびになんとなしに元気が出ます。
この名刺は間違いなく私のビタミン剤ですね。

皆さんにもこんな風に、大事な名刺ってありますか?
もしよかったらコメント欄で教えてください😄。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?