見出し画像

なんてことない リアタイ日記 - Scaramouche, Scaramouche, will you do the Fandango?

久々にnote日記をしたためています、今 目下の悩みは子供がちっとも宿題をしません。

「ああ、宿題しとないわ〜。めんどくさいもん、やる気せんわー。

あ、母ちゃん " ボヘミアン・ラプソディ " 歌ってや、それ聴きながらやるわ〜 👧 」

だそうです、


むっちゃ難しいやんか、そこいらのオバハン(もちろん私)が歌えるワケあるかいっ 💀



フレディは2023年1月に米ローリングストーン誌が選出した最新版「史上最も偉大なシンガー TOP200」で、堂々の14位だっつの。



そんなワケで今、我が家はテレビでYou Tubeの " ボヘミアン・ラプソディ " がエンドレスで流れています、マニ彦ー ♪


ちなみにうちのいとはん(9才)は、オペラパートとハードロックパートが好きなんだそうです。

お母ちゃんが不甲斐ないので一人でマンマミアマンマミアマンマミアレミゴ〜と口ずさんでいます、はよ宿題しなはれ。


そんなこんなで、今日も我が家はのほほんとしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?