見出し画像

なんてことない 日記 - 良いお年を 🤗

我が家は12月の終わりに特にM-1も見ないしSASUKEは見るけど紅白も見ない家ですが、絶対に欠かせないのは『孤独のグルメ 大晦日スペシャル』 〜 『2355 - 0655 年越しをご一緒に スペシャル』で締めます。

「何で五郎ちゃんは毎年こんな大変な年の瀬なん? 👩 」「美味そうやな 👨 」「北海道行きたーい 👩 」「冬の寒い北海道はイヤやで、でも美味しそうやなァ 👧 」「お、おい、年末〜大晦日の北海道やのに雪降ってへんど 👨 」「ええもんばっか食べてるもんな、五郎ちゃんエンゲル係数エグそう! 👩 」と、と こどグルSP 大騒ぎしながら今見ております。


一台のテレビでアイス食べながら家族みんなでのんびり見るささやかな幸せ、

来年もいい年でありますように。




あと、はよビール飲んだくれたい、Yっちゃんはよ寝とくれ。(さっきまで幸せ言うてたのに 😬 )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?