見出し画像

なんてことない 日記 - 酵素パワーはTOP!

オッス、オラ 毛穴黒ずみドロドロ ババア!

オラも、若(わけ)え頃は角栓さ、躍起になって安全ピンでほじってたけど 失敗(しっぺえ)して肌を傷つけたら肥厚性瘢痕 さ なってどーにも治らねーだ。肥厚性瘢痕には、みんなも気をつけてくれよな!

そんなおっちょこちょいなオラだけど、最近いいもん2つさ 見つけたぞ!

まずはもう有名過ぎて今更な気もすっけど、「メラノCC ディープ酵素洗顔」だ!


不器用なオラでもフワモコ泡さ 立てれっし、さっぱりした洗い上がりの割に全然つっぱらねーし 何より肌がツルツル すっぞ!


酵素✕ビタミンCってのがいいよな、まるで肌が仙豆食ったみてーに栄養蓄えたみてーだ!あくまで個人の感想だけどよ、オラは大満足(でえまんぞく)だ!


そしてもう1個は週一使いの、「DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー」だ!


果物のいい匂い(にえー)がすっから オラ本当は毎日でも使いてーくれーだけど やっぱピーリングだかんな、メーカーの推奨する使用方法と使用量は守んねーとな。


プルプルのジェルさ、肌に滑らすとあっちゅう間にポロポロ固まって老廃物を絡めとるだ。しっかり洗い落すと42のオラの肌もつやっつやピカピカになるだよ、老け顔のフリーザ 第一形態から最終形態になったくれえ若返った気がすっぞ。まあ、これも 個人の感想だけどよ、オラはやっぱり大満足(でえまんぞく)だ!

 

以上さ、最近オラのアゲアゲ商品だべ。また気が向いたら見てくれよな、じゃな!





そんなこんなで近頃バスタイムが楽しみマシマシな オラ 私、我が子つかまえて つい子供のようにはしゃいでしまいます。

私「Yっちゃん、見てや。ちょっと母ちゃんのお肌綺麗になったと思わん? 👩 」

子供「ふぅ~ん 👧 」

私「ほれほれ。このメラノCC ディープ酵素洗顔っちゅう洗顔フォームがめっちゃええねん 👩 」

子供「チートや チート 👧 」


チート【cheat】 意味 ⇒ イカサマ、誤魔化し、詐欺、ズル、騙し、不正行為…

ケッタクソ悪いわい 👹 むしろ 子供の、なーんもしてない アンチドーピングのナチュラル プリップリお肌の方がチート みたいなもんやんけ!


私「あたしかて子供のときはYっちゃんに負けへんプリプリお肌やったんやて 👩 」

子供「へぇ、ところで鼻のポチ 小っさなったんちゃう? 👧 」

私「肥厚性瘢痕はそんな簡単には治らんわいっ、イーッッ 👹💢 」

子供「あーはっは 👧 」


お母ちゃんをからかうなんてヒドイ子供よね、でもお母ちゃん負けへん!我が家はいつも些細なことで大騒ぎです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?