見出し画像

なんてことない 日記 - Enjoy comfortable air travel.

12月28日はこの年末年始の出国ピークだったそうです、昨日は水回りやトイレ掃除に勤しみ 一息ついたところテレビでちょうど成田空港のインタビュー映像を見ました。

(以下、フェイクありで書き出します)

【TV】インタビュアー(以下 ㋑)「どちらに行かれるんですか? 🤓 」

【TV】空港内の女性「韓国にグルメツアーに行きまーす、久々の海外なんで楽しみ~ 🥰 」

【我が家】テレビに向かって私

「そんなもん、なんぼでも鶴橋来たらええがな!鶴橋おいでえな、大阪にも銭 落としてくださいや! 😬 」


【我が家】それを見た夫「ヒエッ、何この人 😦 」

【TV】㋑「どちらに行かれるんですか? 🤓 」

【TV】空港内の子供「モルディブにイルカとクジラ見に行く~ 🤗 」

【我が家】私

「なーにーっっっ、銚子でええがな!… イーーーーーッ、羨ましい !! 🤬 」ドスドスドスッッッ( ⇐ 太ましいオバサンが地団太踏む音)


海外旅行がナンボのもんじゃい

【我が家】夫「わあっ、いい大人が地団太踏んでる~、漫画やがな !! 🤭 」



嗚呼 そうさ、酸っぱい葡萄で負け犬の遠吠えさ。

正直羨ましいさ、鶴橋も銚子(ごめんなさい、銚子はまだ行ったことないけど海鮮類がとても美味しそうなので憧れの地です)も好きだけど 韓国のグルメツアーやモルディブのドルフィン&ホエールウォッチングにもすごく憧れるのさ 🥺


イヤキチ言うてごめんね、一生懸命便器磨いていた自分とのギャップが眩しすぎてついイケズババア化しました。あったかいほうじ茶飲んだらちょっと落ち着きました、この年末年始 旅行に行かれる方は是非楽しんできてくださいね。


Have a nice trip!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?