見出し画像

なんてことない 日記 - 私の愛するグッドルッキンガイ(旧タイトル 2022/02/21)

子供とお風呂に入っていたら、「今日、北斗七星を習ってん。北斗の拳やんな 👧 」と言ってくれました、YES! 自分(の教育)は 間違ってない と母はすっぽんぽんで狂喜乱舞ですよ!北斗の拳最高よね、私のフドウの一位はシュウ様なんだけど二十歳も2週目に入るとやっぱりケンが好き 大好き ア・イ・シ・テ・ル 結婚して〜 ってなる。バットもいいよね、子供が男の子だったらクレヨンしんちゃんか諸星あたるかバットみたいなかわいい子に育てたかったなァ… と、スマホにマイベスト ケン ショット忍ばせてニチャニチャしてる42歳主婦。

ドライヤー当てつつケンはいかに ウホッ! いい男… なのかを力説し、これからは北斗の拳も教えないとな、まだ小2には刺激的だから世紀末ドラマ撮影伝で楽しく親しんでもらうほうがいいかしら と 目論むのでした。

こんな親なのでウチの子供は一応ジョジョやキン肉マン、刃牙、ベルセルク etc. などのさわりは知っています。(いずれは若先生を、と目論むも 親のチョイスよ…)

たまに「ウンコ食べてるアシリパさんの絵見せて 👧 」と言います… 文武両道系凛々しい超絶美少女がウンコなんか食うかいっ、オソマ(に似ているお味噌)だっつの!!あとアシㇼパさんって言いにくーい、アイヌ語難しーい。


「オイオイオイ」と言えば「死ぬわアイツ」って下卑た笑顔で応えてくれる100点満点の女児です、親馬鹿です。終わり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?