見出し画像

なんてことない 日記 - 9歳の女子のトレンドは何か 問題

最近、もっぱら悩んでいることがあってもうすぐウチの子の仲良しなお友達のお誕生日なのです。めでたい!

ただプレゼントどうしよっかな問題なんですよね、あんまし気張ったものを贈って 却ってお気遣いいただくのは避けたいし(去年も即、素敵なお返しをいただいて本当申し訳なかったのですよ 🥺)

また9歳の女子、というのがなかなかの難問。今迄すみっコぐらしグッズさえ押さえとけばイージーモード!俺TUEEE!! って感じでしたが、9歳のおねえさんになると色々視野が広がり趣味嗜好もグッと増えそう。

現にウチの子はポケモンやカービィに夢中です。

あとはカナヘビが大好きとか、ちょっとニッチかなァ。


カナヘビ、可愛いよ、確かに可愛い 😍


全くアテにならんけど、40歳 とあるオジヤンが欲しい物は釣り道具や革靴だそうです。手足何本あるんじゃ!っちゅうくらい家にあるけど、こんなん なんぼ あってもいいですからね!だそうです。

あれも欲しい これも欲しい
もっと欲しい もっともっと欲しい

夢/THE BLUE HEARTS

「 " 夢 " は俺のテーマソングやー、k1mmy 買うてくれー、それか銭よこせー 👨 」とよく言います。

そんなに 夢 夢 言うなら夢グループに入っとけ、と思うのです 👩


今週末、梅田で何とか素敵なプレゼントを探して贈りたい…やっぱり地道で直向きなリサーチがいいのかもしれませんな。

目指せ、小3女子のトレンドセッター!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?