今更ながら自己紹介

みなさんこんにちは!今日で今年も終わっちゃいますね・・・さて今回は自己紹介でもしようと思います!もう記事を何個もあげた後でやるのはどうなん??って感じなんですけどね(笑)

この前買った液タブで描いてみました。久々に描くと全然描けなくて笑えました(^u^)でも直接かけるのでめっちゃ楽しいです!

それでは早速!

かずみんと申します!アラサーであります。コスメ大好き!二次元も好き!最近は筋トレを地道に続けてボディメイクに励んでおります。

そしてコスメのお話なんですが、今はあれやこれやいろいろ買ってますが社会人なりたての頃はぜんっぜんコスメに興味なしでした!!眉毛も整えてなかったし、スキンケアも洗顔のみでした!今考えたら恐ろしい・・・それでも乾燥とかあんまりしなかったんですよね・・・若いってすげえな。でも、会社の周りの女の子がとってもかわいい子たちが多かったのでプチプラのもので最低限はしていました。(流石になんかしないとやべえなっておもいました(笑))

今からおよそ約4年前。たまたま見てたYouTubeでおすすめ動画にデパコスのレビュー動画があって何気なく見てみたら・・・・とあるコスメに一目ぼれ!

そうなんです。スックに出会ってしまったんですね・・・

なんだこの綺麗なコスメは!?

って衝撃を受けた記憶があります。デパコスカウンターは怖い、、、と思ってたのでガクブルしながら買いに行きました!
現物見て、パッケージめちゃ薄いし!!やば!!(語彙力)っていったらおねーさんにめっちゃ笑われました、、、 春菫は初めてスックで購入したコスメです・・・もう名前だけでかわいいよね、、、

あと、職場の人がコスメ大好きな人が多くて毎日情報交換して盛り上がってたのも大きいですかね~~そこからありとあらゆるデパコスを集めまくりました!金額のことは考えちゃダメ・・・

コスメ沼に来てから朝メイクするのが楽しいし、その話題で友達と話せるのもめっちゃ楽しい。いい方向に自分を変えてくれたな~~としみじみ、、

んで、少し前からスキンケアにさらに力を入れるように!そのきっかけが働いていた病院で入院されていた患者さん(おばあちゃん)のお肌がでのすごい綺麗で、本人に聞いてみたら 若いころからスキンケアはちゃんとやってたからね!と、、やるとやらないじゃあこんなに違うのか!!!とびっくりして一生懸命やってます!つるつるのおばあちゃんになるぞ~!!!

ぐだぐだと語りましたが今回はここまで!それではみなさまよいお年を~!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?