見出し画像

潜在意識

日々日常で様々なことが起きていますね。

コロナだったり、総裁選であったり。。

でも人それぞれの中にある潜在意識の定義や概念により

その捉え方は様々ですな。

日々、シャワーのように情報が降ってき、

生まれてきた環境、親、学校、友達、同僚、国や地域などにより様々です。


テレビばっかり見ていると、これもコロナこっちもコロナ....

コロナってやばーい😞😰ってなりますよね。

でも、テレビやネットがないところの人たちはコロナってものを知らずに

今も日々、のほほんと過ごしていますよね。

だから、どこに身を置くかによって現実の捉え方は千差万別。

自分の中にある潜在意識を顕在意識で埋め尽くすことよって

じbんの脳内を上書きしていってください。

「終わりを思い描く」  7つの習慣でも書かれてますが

すごく大事です♪

見るもの、聞くもの、話すこと全て自分の理想にセット。

そうするとコンフォートゾーンが変わり自分の中の概念が変わってきます♪


人生は、変えられます!  大切なのは環境!



最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?