じぶんの生き方

今から3年前、10日間のモロッコツアーへ参加したことがきっかけだった
自分への投資、自分の生き方を考えている私がいた
結婚し妻となり、出産し母となり、
何の疑いもなく毎日平々凡々と過ごしてきた

家族のために、子供のために・・とついつい自分のことは後回し
表舞台からはすっかり遠ざかり脇役に徹する
でもそれは当然で、満足、幸せなことだと思う私がいた

旅をして1人で行けた自信
旅をしてかけがえのない時間を過ごしたこと
旅をしてたくさんの人と巡り会えたこと
旅をしてたくさんのことを手にすることができた
急に目の前が開けた感覚を覚えた

たった一度きりの人生だから
思い通りの人生を自分らしく生きてみたい
私が人生の主役となり、いつまでも輝く女性でありたい
今よりも時間的・経済的に豊かに生きていきたい


そんな「願い」を叶えるためには何をどうすればいい?

「願い」を実現させるための小さな最初の1歩・・・
踏み出すには大きな勇気がいる

どんな未来が待っているのか
そこへ辿り着けるのか
見えない時は不安で怖いけれど
きっとモロッコツアーを終えた時と同じ感覚を味わえるはず

選択し、決断し、行動することが実現への近道

私が見つけたライフワークは
「ライフデザインコーチ」
様々な”願い”を実現に導き
喜びと幸せにあふれた豊かな人生を生きるために!!
への小さな1歩をサポートすることがミッションです

最後までお読みいただきありがとうございました。
では、また次回!

======
Instagram
======
https://www.instagram.com/m.design_404

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?