見出し画像

はじめまして!

2年前、「自分」に再び目を向ける時間を持てた
これまで女性として、母として、
人生の様々なステージを経験し、
たくさんの役割を果たしてきた


ふと立ち止まり、

*自分らしさって?
*これからどう生きていきたい?
*一度きりの人生思いっきり楽しみたくない?
*どんなことやってみたい?
*自分が主役でもいいんじゃない?


自分らしくいつまでも輝く女性でありたい!!


ちょっと勇気を出して、小さな1歩を踏み出してみた
あたらしい世界に飛び込んでみた
その1歩からの今がある


いつからでも自分で自分の人生を好きなようにデザインできる


小さなことからなら
私にもできる
私でもできる

どの扉をノックしますか?
その扉を開けるとどんな世界が待っていますか?

🌱about me🌱
🌱書・・・日記・家計簿・手帳
🌱鍛・・・いつまでも美しくありたい
     ヨガ・ZUMBA・kickboxing
     Netflixで海外ドラマ鑑賞(脳を鍛える 笑笑)
🌱旅・・・海外や国内、その土地の食文化や景色、非日常を味わう
🌱食・・・食べ歩きやカフェ時間
     保存食やパン作り、自宅で海外飯

これからよろしくお願いいたします。

======
Instagram
======
https://www.instagram.com/m.design_404


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?