見出し画像

初投稿

はじめまして。
突然、このnoteという存在を知り、登録の2日後にようやく書き始めています。
初めてなので、
"何を書こうか、こんなの誰も読まないでしょう、言葉を使い表現することも上手じゃないのにいいの?"
と言った感情が渦巻いていますが、日記のように書きつつ、いつか自分でも当時の状況などを振り返れたらなぁと思います。

ということで、誰も読まないでしょうけど自己紹介。
長かったらごめんなさい。

プロフィールにある通りで、今はチェコのプラハに住んでいます。こちらへ来てちょうど1年と2ヶ月が経ったところです。

5歳からピアノを始め、10歳からチェロ。高校はピアノ科で入学して1年でチェロ科に転専攻。(詳しくはいつか書けたらいいなぁ) 運良く大学にも受かったのですが、4年間遊んでしまい... 卒業後はフリーランスで1年半、主に演奏活動をし、今は留学中です。
チェロ奏者として ( 言い切ってよいのか不安になってしまうところがまだまだですが) 活動しております。

趣味は、車を運転すること、写真を撮ること。

車ですが、古い小さな車が好きです。あとは軽い車。ちなみに昨日、国際免許証の期限が切れました。
写真、小さい頃から、父にカメラを借り撮影してた影響で、今も毎日、何かしら撮っています。Instagramには、ほぼ毎日1投稿していて、もう6年以上続いています。
アカウント名は @k1460
暇でしたらご覧ください。

プラハでの生活や面白い出来事、音楽のこと、自分の好きなことについて発信して、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

最後に写真数枚とちょこっと説明を載せておこうと思います。

プラハの景色

ついこの間の演奏会の写真です、いただきました。詳しくは後日。

とある方から長期間お借りしているLeicam3 で撮ったトラムです。
読み返して、これ書いてない! ってよくあることなのですが、とりあえずはこんな感じで。 #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?