ふと思うこと

なんか、最近のことを正直に書きたいなと思います。
なんか、苦しい日が多くてしんどい。

体調もその日によって違うからそれもしんどい。

この前仕事中に泣いてしまったけど、いろいろ我慢してて

死にたいって思うことはあるけど、また行動にうつしたら入院になるかもしれなくてライブとかも行けなくなるよなって思ってどーにか乗り越えてるけど。

こんな自分のことを友達って思ってくれている人いるのかな?

なんで精神疾患なんかになったんだろ、来週病院だけど薬増えないといいなぁー!

頑張れ、自分!
来年のライブも決まってきてる。
ほっさおきませんよーに

まだ、病名ははっきりついてないけど、12月で精神科行き始めて1年
熊本の精神科もっと早く行っとけばよかったな、後悔、大学時代に。

親には内緒でかよってたけど、社会人なってから通ってること言ったもんなぁ。

なんか、よるは寂しくなるし、くるしくなる。

仕事始めてから自分の時間あまりとれなくなったのと原因なのかな?


まとまってないけど、なんか言葉にしたかった。

眠剤のんだしねれるかなー!

幸せって早く感じたい

わがままかな?


最近読んだ本のせときます。



よかったこと早くかけるようになりたい。
自分でも自己肯定感高めたりするように努力はしてるけど




など。



弱い自分がきらい。強くなりたい。メンタルも心も体も
英語は楽しいから仕事から帰ってきてオンライン英会話してるけど。

ほんとのことかいてみました。

きらきらなんかしてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?