k1039

1992年(平成4年)生まれ。海も山も川も動物も人も好き。キャンプだホイ。

k1039

1992年(平成4年)生まれ。海も山も川も動物も人も好き。キャンプだホイ。

最近の記事

"ボーイスカウト"

なんだか、急に思い出した歌、 キャンプだホイ🏕 TVから聞こえてきたのかな。 春菜さん?? 春菜さんはビスタか。 小学校低学年から中学生まで ボーイスカウトで活動してました。今思うと、良い経験をさせてもらったなぁと感じます。             お父さん、お母さんありがとう。 少人数の団でしたが、父が隊長をやっており、きょうだい全員(兄、姉、私)参加していました。 どんなことをしていたか、詳しく覚えてないけど、、 ハイキング ナイトハイキング キャンプ 赤い羽募

    • "非常用持ち出し袋"やっと準備できた!

      2020年 結婚をして3年目。 ずっと準備をしないと!と思っていた "非常用持ち出し袋'' なかなか、やれずにいたけれど、 コロナでお家時間が増えたので、 これを機にしっかり準備することにしました。 もちろん、使わないことは一番たけど、 地震は多いし、、、 何が起きるか全く予測が出来ないから 少しでも安心できるように。 とはいえ、何が必要か自分の頭だけでは 思いつかないので、 ネットやインスタを見ながら準備をしました。 現在、夫と私のふたり暮らし。 子供がいたら中

    "ボーイスカウト"