見出し画像

TikTokで見かけたアプリマーケ施策まとめ

こんにちは、iOSアプリエンジニアの k0uhashi です。普段は無職をしながら個人でアプリを開発しています。🍎

いきなりですが、アプリのマーケティング、めちゃくちゃ大変じゃないですか?(特に個人でアプリ開発してる人)
私は大変しんどい思いをしています。しかも楽しくないので嫌いです。🫠

でもやらなきゃいけないので、自分のためにTikTokで見かけた他社のアプリマーケティング施策を少しずつ集めていたのですが、これがだいぶ溜まってきたので放出することにしました。🚀
すべての個人開発者にとって参考になれば幸いです🥳

※ 一部憶測が入っているのでご注意下さい

UnsplashSolen Feyissaが撮影した写真

ライセンス: ヘッダー写真

ちなみに、TikTokAdsの広告クリエイティブは以下から誰でも見れます。

TikTok Ads 

Figma 配布

上記の画像をまとめたFigmaリンクをnoteのメンバーシップ限定で配布します!
メンバーシップに加入すると、過去の記事含め該当する全ての記事が読み放題になります 📚
(毎月1本、個人開発したアプリの振り返り記事を投稿しています)

興味のある方はぜひ!

ここから先は

7字

メンバーシップ

¥2,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?