見出し画像

好きについて語る#2

おはよう。

第2回「好きについて語る」です。

皆に推しのアイドルを紹介したいと思います。

来栖りんちゃん

元26時のマスカレイドのメンバーで現在はソロで活動しています。

名前:来栖 りん(くるす りん)
生年月日:2000年11月8日

2018年の全国女子高生コレクションにてグランプリを受賞しています。

僕が一番初めに推し始めた子まである。(多分)

高校時代は清楚系高校生といった感じの良さがあったし、現在もX(旧Twitter)にて投稿されている写真はとてもかわいいです。

是非フォローして確かめてほしいです。

X(旧Twitter)↓

https://twitter.com/kurusurindesu/media

小川彩ちゃん

乃木坂46の5期生最年少のメンバーです。

名前:小川 彩(おがわ あや)
生年月日:2007年6月27日

妹キャラって感じです。

トマトが大好きな最年少メンバーで他のメンバーから可愛がられています。

笑顔がとても素敵です。

乃木坂46公式5期生ブログ↓

今は乃木坂が最推しなので他メンバーも確かめてください。

工藤唯愛ちゃん

僕が見たかった青空の1期生メンバーです。

名前:唯愛(くどう ゆあ)
生年月日:2009年8月4日

とても若いです。

乃木坂46の公式ライバルとしてデビューしたグループでこれからどんどん人気も出てくるグループだと思います。

このグループでの最推しです。

初々しい印象で顔面がどタイプです。

工藤唯愛ちゃんのブログ↓

金澤亜美ちゃん

僕が見たかった青空の1期生メンバーです。

名前:金澤 亜美(かなざわ あみ)
生年月日:2007年2月14日

布教のためにもう一人紹介します。

笑顔に心うたれました。

陽っぽいかなと思ったたんですけどおとなしい感じでそれもまたいいところです。

金澤亜美ちゃんのブログ↓


以上で今回は終わります。

まだまだいるのでまたあるかもね。

あざしたー。ばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?