自己紹介

こんばんは。ぼんくら新入社員です。

僕のことを知らない人しかいないと思うので一人で勝手に自己紹介します。

私に心当たりのある人は冷ややかな対応をしつつ、フォローしてもらえたら嬉しいです。

◆人材会社の新卒営業マンとして新卒採用の支援をしています(23歳・1年目)

◆過去に武者修行プログラムという海外インターンシップに参加し2週間ベトナムに行ってました!

◆カレー作り(キーマカレー専門)・温泉巡り・旅行・酒・野球・音楽鑑賞が大好きです!

〜こんな人と繋がりたい〜

・武者修行生

・新卒1年目の方

・これから就職活動を控えている学生さん

・趣味の会う方

上記に1つでも当てはまる方、全力で挙手とフォローお願いします!

僕も全力で答えます。

明日も仕事です。。。寝よう



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?