音楽の力


 音楽って不思議ですよね。
聞くと元気が出たり、やる気が出てきたり。
 その反面、聞くと気分悪くなったり、やる気が削がれたりするのもある。
 聞こえ方は人それぞれ、同じ音楽でも気分良くなる人もいれば悪くなる人もいたりして、本当に音楽の力って不思議ですよね。
 今回は僕のやる気の出る音楽を貼ろうと思います。

 この二つのようなのではやる気が出ないんです。
 滾るものがないんです。

 滾ると言えばこれです。

 これも個人的にななかなか滾ります。

  これは問答無用な感じで良いですね。

 ジャンルも雰囲気もバラバラですが、僕にとっては聞くとやる気が湧いてくる音楽です。
 音楽って不思議ですね。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,950件

#最近すきな動画

2,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?