人生第2章、始まりました。

どうも。

今日は新たな夢に向けての学校に通うのですが、その学校の入校式でした。

学校と言ってもたった3ヶ月だけ。ただ、その3ヶ月間で資格が取得でき、就職にも強いのです。


いやぁ、自己紹介死にました笑

死という言葉をあまり使いたくありませんけど、最悪でした笑


他の一緒に学校を通う方達も、いろんな経歴、職種、目標のために来ているようです。

一歩引いた所から見ていたら、まるでアニメの世界にいるようでした。

ここから同じ職業を目指して、就職するってすごいですね。縁ですね。なんて一人で盛り上がってました。

かなりハードな授業ですし、ひとつでも欠けるとダメな教科もあり、用意するものもたくさんあって一日目から心折れかけました。

SNS等に細かい事は書けませんけど、こちらの話も更新していけたらなぁと思います。

最後に、、面接の時に待合室で私含め4人でお話しをしていたのですが、合格したのは私ともう一人の方だけでした...

倍率高いです。受からなかった方の分まで私は頑張ろうと思いました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?