見出し画像

ROUTINE

こんにちは。りょうたです。

僕は今学生で、週一で授業があるのですが、

コロナウイルスの影響でオンライン授業という形になっています。

前日の夜12時に課題が配信され、

僕は、その瞬間に取り掛かって30分で終わらせているので

実質昼間は高速時間がないんです。

なので僕は公務員試験の勉強をしています。

その中で最近感じているのが

どう1日を過ごすのか、充実した1日とは何だろう、

ということです。

この間1日のスケジュールを載せたのですが、

カフェが始まったので変えようかなと思いました。

自分に合ったルーティーンを探すことはとても重要だと思います。

人それぞれです。

自分に合った生活リズムを考えるいい機会だと思います。

考えることを継続し、コツコツ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?