見出し画像

繋がり

こんにちは。りょうたです。

今日は友人のYouTube撮影も兼ねて

平塚に新設されたフットサルコート

七夕フィールド(https://tanabatafield.com)さんで

フットサルをしてきました。

ここのフットサルコートは6月1日にグランドオープンしたばかりで

とても綺麗で、広々とした4面のコートでとてもお勧めです。

さて、私が今日感じたことは

スポーツは人と人を繫げてくれるモノでもある、ということです。

今日は友人に誘われて参加したので、初対面の方が2、3人いらっしゃいました。

最初は、よそよそしかったですがボールを蹴ったり、試合を重ねるごとに

話したり仲良くなることが自然にできています。

スポーツってすごいなと改めて感じました。

人脈作りだったり、コミュニケーションの場としても

普及していくと、良いことづくしだと思います。

僕にはサッカーやフットサルがその人脈作りに一役買ってくれています。

皆さんも何かスポーツを始めてみてはどうでしょうか。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?