日報

久しぶり。

コロナが流行し、ヨットに乗ることがなかったこの頃。

2021年遂に、回航⛵

去年の10月依頼となる。

日記がてら、記載する。

5/15 那覇空港到着。
旅客機の問題で、30分程遅延。
到着後、タクシーで我らのHomeへ。

5/16 1日出航準備

5/17 朝一で【沖縄カントリークラブ】でスルー⛳
昼食はラーメン。ここは千葉に出ても売れると確信する。


5/18 準備を整え、いざ回航!!!
8:00与那原-18:40真泊港 安着👍
風と潮で途中失速もあり、予想より時間がかかった🌬️🌊

5/19 イマズミで一本潜る🏊
久しぶりで、少し怖かった。
それよりもっと恐ろしかったのは、アンカーを打ちに行く時のどこにするか定まらない間、ずっと海の上へ放置。泳いだ泳いだ🏊まじで疲れた〜笑

5/20 アカグルシ
大漁大漁🐚もちろん自分たちのぶんだけ。

5/21 島内観光
「おばけ坂」是非行ってほしい!!!
登ってるように見えるのに、車をニュートラルに入れると、、、?あれ?

笑島のラーメンも旨かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?