電車通勤

久しぶりに投稿します。
まっ、だれも待ち望んではいませんが、、、

コロナ禍、初の電車通勤かも。
少し落ち着きつつあると思いながら、今日から?東京もGoToトラベルが始まるとか。んー、また増えそうな。海外でも、そういった経済対策をした国としていない国では、大きく感染者数に影響を与えたとか。。。
2週間後、10月末には大多数の人が感染していたりして。そうなれば、インフルエンザの時期とかダダ被り。大変なことになりそうですね!😓

息子が産まれて、もう、2ヶ月が経とうとしている。
赤ちゃんの成長は、凄まじく早い!!!
泣き声も大きくなってきたし、あ、あ、と喋るようになってきたし、笑うし、見えてるかわからないけど、目を合わせてくれるし😎
まあ可愛い👶
早く一緒にサッカーしたいですね⚽

また、継続的に書けるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?