約1ヶ月の旅

長い旅も終わりを迎えました。
6/5から始まり、ついに6/28帰ることに。
帰る家がある幸せ🍀🏠

6/24 宮古島北部出港 16:50
6/25 与那原マリーナ 14:50

6/25に与那原マリーナに帰港。マリーナの方が温かく迎えてくれました。
本当は小笠原に行って、帰ってくるはずだったのですが、、、仕方ないですね🙋🏼

その夜は、2年間予約のとれなかった"はまぐり"というお寿司屋さんに。

席数が少ないし、美味しいし、レア感、抜群😆✋
与那原のお店は、どこもかしこも入れ替わりが激しいというイメージ。毎回行ってたお店もいつの間にか閉まっていて、ショックでした💦
はまぐり、はずっとやっていて欲しいですね👏

片付けと、掃除を終え27日は那覇に泊まるのがルーティン🏢
那覇にも行きたいお店はあったのですが、今回は残念ながら行けませんでした。
皆さんも、昼食には"やまなかりー"というカレー屋さんに行ってください!
おすすめです。
写真ないです、、、次撮ります😑

約1ヶ月の旅も終了。
長かったようで短い、短かったようで長い、?まあ色んなことが今回もありましたが、結果楽しかったと言うことで😁

来年は小笠原に行ける日が来ているといいですね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?