見出し画像

死臭を嗅ぎ分ける異能持ちです。スカウト待ってます☆ ※転生したり異世界には行ってないし、不遇な生い立ちだけどイケメンに見染められたりしたこともありません

たぶん特殊技能だと思うんだけど…。
わたし、死臭を感じ取れるのです✋( •́ .̫ •̀ )

ルシファーの死の数日前、なんとなく死臭を感じたんよなー。
あまーい、フルーツのちと腐りかけのような臭いがかすかにするんだよ。
夫(・∠・)に聞いてもわからないと言う。
でも、歩いてトイレに行くし、ご飯もおやつも食べるし、割と通常運転。

それから3日目にルシファーは死んだ。
祖母の時もそうだった。
あれはやはり死臭だったのだなあ…。

体内で何か変異があって呼気に混ざって臭うのかねー?
死期が分かるワンコとか、ガンを見つけるワンコがいるじゃん?
同じ能力なのかなー?

死臭の他に風邪をひいてる人も嗅ぎ分けられる。
お買い物中に風邪をひいてる人の呼気をダイレクトに吸ってしまった瞬間「いま風邪もらったーーー!」と夫(・∠・)に言ったこともある。(そして喘息が出るほどのえぐい風邪をひいた)

コロナも嗅ぎ分けられるんじゃろか?
実験したいが命懸けだな…。

あっ
もしかしてこのスペシャルスキルで就職できる!?
業界によっては引く手数多だったりしない!?
無職期間長いですけど!!
登録するならビズリーチとリクルートエージェント、どっちがよいですかねえ〜!!

扶養内で働きたいので年収103万円以下、週休5日、残業は応相談で、交通費全額支給で。自家用車通勤の許可もください。
犬と泊まれる保養所とか〜。
カフェテリアがあったりカフェコーナーにコスタとかスタバがあるといいな〜。

ちな。
夫(・∠・)の会社の社員食堂はビュッフェあり、カフェコーナーはコーヒー100円・生ビール300円、おつまみもある。
ゲームやらダーツやらビリヤードもできるし、おしゃれなライブラリーもある。
いいなー。
でもそこまでは求めないyo!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?