見出し画像

🍓暁いちご農園HP完成!!🍓

なんと・・・


ついに・・・


出来たんです・・・


ほんとに・・・


出来たんです!!!!!!!(`・ω・´)ノシ


シツコイ・・・( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )

という事で!完成しました!!暁いちご農園のHP!!!

画像1

まさか自分がHPを持つことになるなんて・・・( ;∀;)

沢山の方に協力して頂きここまで来れました・・・🍓

片田舎でひっそりと後を継ぎ こんなわかりにくい場所でいちご狩りを始めました

場所がわかりにくい事でご迷惑をおかけしたこともありました・・・( ;∀;)

そんな中Googleマップ登録から始まり・・・

なんやかんや頑張り・・・(端折りすぎ?www)

HPまでたどり着く事ができました!🍓(*´ω`*)

ここまでに沢山の人に助けて頂き・・・

怒られたことも有りました・・・

本当にごめんなさいm(__)m

でも!ここからまた 前進!自分の成長させるために頑張っていきます!

これからも皆さんに成長していく『暁いちご農園』そして『農業エンタメ』を皆さんに発信していきます!!!('ω')ノ🍓

皆様!ぜひ覗いてみてくださいね(*‘ω‘ *)

画像2


暁いちご農園HP 出来上がりました!!

https://akatsukiichigo.jp/

こちらからネット販売やいちご狩りの予約

最新情報のチェックなど可能です!!

僕の目指す『農業エンタメ』への想いも書かせて頂いてます!!🍓🌾



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?