見出し画像

コロナ禍で思う農業🍓(゜-゜)

僕はいちごとお米を作っているのですが・・・

特に🍓いちごは今メイン、というかシーズン真っ盛りです!

そんな中いちご狩りを開催しているのですが・・・

このコロナ禍で沢山の不安がやはり有る訳で・・・

ソーシャルなディスタンスやら除菌やらマスク着用やら・・・

いわゆる「コロナ対策」をきちんと実施した上でいちご狩りを開催しております🍓

入場制限も設け、基本的には予約の方のみという対応に変更しました🍓

こんな皆さんにご不便、ご協力頂いてでの開催にもかかわらずありがたい事にお問い合わせをいただいております!!!!m(__)m

そんな中コロナの影響で企画イベントが1つ2つと中止を余儀なくされて・・・( ;∀;)

仕方ないなと思いつつも・・・

悔しいですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!( ˘•ω•˘ )

画像1

この婚活イベントの中止も余儀なくされ・・・

楽しみだったのになぁ・・・(´・ω・`)

あっ!僕は主催側ですよwww

そんな中でも通常運転のいちご狩りに来て下さる方々!!!

ありがとうございます!!

画像2

可愛い💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡🍓

画像3

ウチの専属いちごモデル🍓もどうぞww(娘)

つまり・・・なにが言いたいかというと!!

皆さんいつもありがとーーーーーーーーーーー🍓

今日もお待ちしてます!!!🍓(/・ω・)/🍓

ってことです!!www

みなさんで気を付けつつ楽しめる農業エンタメをやっていきましょう('ω')ノ

このコロナ禍で辛い中・・・少しでも皆さんに楽しんでもらえる安全・安心なコンテンツを作っていきます!!!👍


暁いちご農園のHPはこちら!↓のURLからどうぞ!

いちご狩りの予約・アイス・いちご・お米の物販

僕の目指す『農業エンタメ』の想い・・・

是非 ご覧になって下さい(*‘∀‘)

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?