見出し画像

今シーズン思う事part2

さて忙しいクリスマスと大きなトラブルも解消できて迎えた2022年

1月8日9日から開始したいちご狩り!🍓

沢山の方々に今年もきてもらってます(*‘ω‘ *)

「ラジオ」聞いたよ!!!

と・・・・

そう!ワタクシ昨年地元熊本のローカルですがラジオに出させて頂きました!

まさかの生だったのでびっくりでしたがwww

画像1

こちらの「ラジてん」という番組です(*‘ω‘ *)📻

画像2

画像3

個人の活動以外での発信は初めてだったので緊張しましたw

今はもうアーカイブも残ってませんがw(思い出は残さないタチw)

その効果も有ってかお客様にも沢山お声をかけて頂く事が出来ました!

今シーズンはこれをきっかけに色々イベントを打っていこう!

と企画も考え・・・

画像4

画像5

画像6

僕のいちごを出させて頂いているケーキ屋さんとコラボして

いちご大福にいちごを詰め放題!!とか・・・

シュークリームにいちご詰め放題!!!!

とか・・・

考えましたが残念ながらコロナウイルスの蔓延により・・・

イベント開催も自粛という形を取らざるを得なくなりました💦

しかー-----し!

僕はまだまだ負けませんよ!

と!

思ってたら!?

またしても違うお話が舞い込んできて??

それはまた今度・・・( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?