見出し画像

子供達に植えて貰えたいちご達

以前、子供達への農業体験!という事で地元の幼稚園児に植えてもらった苗達。

すくすくと育ってます。

今シーズン暁いちご農園は苦しめられたシーズンの中でも何とかこうやって「体験」をスタートさせることが出来ました!

子供達に植えてもらって一か月と少し経ち、3枚ほど葉っぱも展開してきました(*'ω'*)

花が上がってるので生育もとりあえず順調でしょう!

今シーズンはいちごの苗が足りずに沢山の方に助けて頂きました。

正直定植も遅れたのでかなり厳しいシーズンかとも思っていました。

ですがここでも沢山の方に助けて頂き、何とか追いつけるように必死で追いかけてます。

みなさんに何とか美味しい時期に食べて貰えるようここからもしっかり管理していきます!

まぁどの時期も美味しいんだけどね!!!www

画像1

やっといい感じに育ってきました

まだまだ突っ走りますよ!!

頑張る!!!

暁ぼうや

暁いちご農園制作のアイス お米の販売はこちら

STORES https://akatukientame.stores.jp/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?