見出し画像

夢 場所

僕は農業をしたい人に場所を提供したいと思ってます

この仕事を初めて沢山の話を聞きました

農業やりたいけど水がないんだよね・・・とか

ハウス栽培したくて土地は見つかったけどハウスがないんだよね・・・とか

見つかった!!でも・・・めっちゃ場所遠い・・・とか

中々条件が合う場所がないのです。

結果的に農業を始める迄のハードルが高いのです。

更に??機械代、施設代、ハウスであればビニール代など非常に出費がかさみます。

最初に農業を始めるにも数百万~かかってしまいます。

農業って手軽に始められるんでしょ??

とんでもない!!僕も農業を始める際にハウス代 いちごの設備で2000万円程かかってます。

家が建つくらいのお金が平気でかかります

そんなにかけたなら最新設備ですごいんでしょ??と思われたあなた!!!

とんでもない!!

ハウスは中古!設備は最低限!!

そんなもんです( ˘•ω•˘ )

こんなにお金がかかる事誰が手軽に始める事ができますか??

しかも自然の驚異によって収入が取れないかもしれません。

リスク高すぎでしょ????

だったら・・・その場所を僕が作ろう!!と考えました!!

ハウスも設備も何もかも!!!

僕が準備します!!

そこで作って下さい!!! という場所を作りたいです!!

作って貰う代わりその野菜や果物を「体験」としてエンタメにしてください!!

それが条件です!!!!

でもね・・・~億円かかるんですわwww

ついでにカフェとかも作りたいんですwww

その辺も話していきますね(*‘ω‘ *)

では今日はこの辺で(*'ω'*)


STORES https://akatukientame.stores.jp/

メルカリ出品中 https://www.mercari.com/jp/u/328146524/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?