見出し画像

作ってみた!🍓🥛

今回ちょっと作ってみたシリーズを🍓


今回使用したのは冷凍いちご🍓

画像1

使用したのはもちろん『暁いちご農園』の冷凍いちご🍓


画像2

こちら↑↑🍓

ミキサーかブレンダーにいちごを200g程と

牛乳🥛を200ml程

お好みで砂糖を15g~30g入れたり はちみつを入れたりして(*'ω'*)

レッツら混ぜ混ぜ~~~~(*´ω`*)

画像3

画像4

最初はいちごがくっつくので💦手で混ぜたり器を振ったりしてくださいね( *´艸`)🍓

そんなこんなで・・・アッという間に完成!!🍓🥛

画像5

いい感じでしょーーー!!

画像6

娘もグビグビ飲んでくれました( *´艸`)🍓🥛

少し氷を足してもいいかもしれません(*‘ω‘ *)

これにアイスをのっけてフロートみたいにしたり・・・

なんならアイスを一緒に混ぜちゃって??

シェイク的な???🍓🤤

そんなアイスも暁いちご農園のアイスを????( *´艸`)🍦

ヤギシタさんアイス(低画質加工) 3種

何て言ってみたり( *´艸`)🍓

是非是非皆さんもお試しあれ~(∩´∀`)∩


いちごアイス販売中!

あかつきいちごセット販売中!

⇩ご購入はこちらからどうぞ⇩

STORES https://akatukientame.stores.jp/

メルカリ出品中 https://www.mercari.com/jp/u/328146524/

Google掲載ページ(随時更新中!) https://www.google.com/search?q=%E6%9A%81%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%94%E8%BE%B2%E5%9C%92&rlz=1C1QABZ_jaJP915JP915&oq=%E6%9A%81&aqs=chrome.1.69i57j35i39l2j0i433j0j0i433j0j0i433.5159j0j15&sourceid=chrome&ie=UTF-8

Instagramアカウント https://www.instagram.com/jzx110akatuki.farm/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/akatukiitigo

フォローなどよろしくお願いします(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?