見出し画像

今季のピンチって??

ピンチ書きますわ!!!

って息巻いてた割には大分時間が経ちましたねwww

すいません💦

昨年から早速さかのぼると・・・

昨年独立し個人の農業者として独自路線を走り出したわけで・・・

スタートは上々!!!

開始したいちご狩りは繁盛し!!

昨年の3倍のペースでの来客が見込める状態だったのです!!

が・・・・(;^ω^)

まぁコロナですわ・・・

2月末にはガラガラ・・・

3月にはもういちご狩りは止めちゃいました💦

まあ出荷はしていたので無駄な廃棄などはせずに済んだのですが・・・

では今期は!?

スタートは何とか2割減くらいで集客が出来ていました!

しかし熊本での緊急事態宣言・・・

1か月半は大打撃でした・・・

でも??

出荷が有るから?大丈夫でしょ??

そう思ったでしょ!!!

僕もそう思っていたんですが・・・

画像1

こんな事に・・・・?

画像2

続きはまた・・・🍓次回🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?