見出し画像

今シーズンのいちご日程終了🍓

暁いちご農園のいちご出荷や生いちごのご提供が今シーズン終了致しました(*‘ω‘ *)

画像1

ここからはハウス内のお片付けや来季のいちごの苗の管理

お米作りに力を入れていきます(∩´∀`)∩

画像2

画像3

いちごはお片付けしながらも成り続けるのでそちらは冷凍いちごとして皆さんにご提供出来ればと思っています

画像4

かみんぐすーーーーーーーーーんってやつですな( *´艸`)🍓




今シーズンはコロナ禍でのいちご狩り

僕の実力不足によるいちご不足

沢山の方々の期待を裏切ってしまった年になってしまいました( ;∀;)

そんなこんな色々有りましたが今年も何とか回していく事が出来ました🍓


大赤字って結果でね!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今年の大失敗を皆さんと是非とも!!共有させて下さい🍓(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾🍓

わたしゃ~悔しくてたまらんとばぃ!!(熊本弁)

とはいえ昨シーズンも沢山のお客様と出会えて僕は幸せモンでした!

もう今シーズンも始まっております(*‘∀‘)

画像5

更に今シーズン!『農業エンタメ』を加速させていくつもりです!

子供達だけでなく!

大人も楽しめるエンタメに!

色々と実験しつつ!

きちんといちごも今年こそ作ります・・・・(; ・`д・´)

今からはお米!!

美味しい熊本のお米🌾🍚

こちら!今年取り組むのは!!

『ほぼ!!!!有機栽培米!!!』


ほぼ・・・・?

何故ほぼ・・・?(´・ω・`)

ま、このへんも後ほど・・・( *´艸`)

これからも暁いちご農園をよろしくお願いします🍓


画像6

※STORESにて暁いちご農園のいちごを使用した美味しいアイスを販売中!!🍓

是非ご賞味あれ( *´艸`)🍦

※お米完売しましたm(__)m

STORES 

URL

https://akatukientame.stores.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?