見出し画像

5月の終わりから…。

皆様、おはこんばんにちわ。
 
サクラです。
 
私は5月末の台風による低気圧が通ってからというもの、体調があまりすぐれない状態が続いています。
 
まぁ、正直毎年季節の変わり目は特に躁うつ病の鬱の部分が強く出やすい傾向にはあるのですが…。
 
今回は片頭痛(咳やくしゃみするとすげぇ響く)や吐き気も出てきたりして辛かった…。
 
そして、過敏性腸症候群←もはや今回のコヤツに関しては、急性腸炎だったのでは?疑惑ですが…(笑)
 
その後には歯茎が腫れてしまって、抗生剤を飲む羽目にはなったものの、左側がなんだか調子が悪い。
 
しかも喉?甲状腺?あたりが調子が悪い。
 
今日口腔内確認したら、口内炎と血豆…
 
分だり蹴ったりです。
 
とりあえず体調を万端にしないと。
 
ストレス発散なにか見つけないとな…。

よろしければサポートお願いします! 今後の活動に役立てさせていただきます。